タマヤスはお金が無い。

(元)女CEOが提唱する

インスタ 目次へ カテゴリ

まだの人絶対やるべき!

TicTokLite
初めてインストールで5,000円

【マンガ】無職の旦那を突如として襲う発作【貧乏夫婦の日常】

この記事を書いた人
タマヤス

タマヤス


 行列ができる飲食店を複数経営していた(地獄)
 全部売却して今は節約生活を極めている(天国)
 [稼ぎに拠らず]幸せと安心を得る人生の上り方


タマヤスについて詳しく

f:id:binbououji:20170527033921j:plain

無職が充実した毎日を過ごしているようで何よりです・・・。

 

 

思いつきになぜか付き合わされる

f:id:binbououji:20170527034121j:plain

なんでそんなに楽しそうなんだよ……!!

 

童心を忘れない心で日常の中に遊びを見出す天才といえば天才

でも無職。

息子(夫)に難があると嫁姑仲が良くなるのではないだろうか

わたしは無職のおとうさん、おかあさんとめちゃくちゃ仲が良いのですが、会うたびに「こんな息子と結婚してくれる人が現れるとは思わなかった」「ありがとう、本当にありがとう」と言われます。

安心してください!

あなたたちの息子は、今日も元気に跳ねてますよ!