タマヤスはお金が無い。

(元)女CEOが提唱する

インスタ 目次へ カテゴリ

【日常マンガ】人は伝え方が10割

この記事を書いた人
タマヤス

タマヤス


 行列ができる飲食店を複数経営していた(地獄)
 全部売却して今は節約生活を極めている(天国)
 [稼ぎに拠らず]幸せと安心を得る人生の上り方


タマヤスについて詳しく

f:id:binbououji:20170526143615j:plain

 

自炊がめんどくさいときに使えるライフハック(?)。

 

 

カップラーメンとラ王がなかったらたぶん泣いてる 

f:id:binbououji:20170526143704j:plain

ウチの旦那……チョロすぎ…!?

 

こういうときは楽しさや珍しさをアピールすればだいたいノってくる

「ごめん、今日めんどくさいからインスタントでいい?」

って聞くより、

「今日はインスタントラーメン祭りしようぜ!」

って言われたほうが、言われたほうもうれしいと思うんだ。

だいたい、「〇〇祭り」とか「〇〇の会」とか言っとけば丸くおさまるんやで。

 

今日は料理しんどいわ~ってときにぜひ使ってください

独身の人も、「インスタントかよ…」と思わずに「ウヒョー!インスタント楽ゥーーーー!ウマーーーーーーー!!」と言いながら食べるといつもよりおいしいです。(たぶん)