どんよく!夫婦2人月6万円生活

幸せびんぼう夫婦の食・寝・遊

カテゴリ

節約のコツ

【節約】ある程度の小ぎれいさをキープしつつ毎月の美容費を1000円以下にする方法

おっすっす~、美容にはお金をかけないほう、タマヤスだよ~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾フイフイ 美容業界って女性の恐怖心煽りすぎじゃない? 本当にそんなにきれいでいるためにがんばらなきゃいけないんすか?(半ギレ)

【節約のコツ】節約中の私がオトクなポイント還元サイトを使わない理由

たとえ全額キャッシュバックでも、ポイントサイトや還元サイトで買い物はしません。 なぜなら、それは長い目で見て全然節約にならないと思うからです。

【節約のコツ】これを捨てたらお金が貯まるもの、第一位は〇〇!!

わたしが考える、お金を貯めるために手放すべきもの第一位は”他人の価値観”です。

【節約のコツ】「自分へのご褒美」は日常のなかで見つける。高いものを買っても満足感は続かない。

じつはわたし、「元・お金が貯められない女」でした。 わたしには、毎月コツコツと貯金するなんてムリだ……ってずーっと思っていましたが、今は節約を楽しんでやれてます。むしろ、節約が生活のモチベーションになっているかも。 そのころからたったひとつ変…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加